よくあるご質問
-
-
どのように応募を受け付けていますか?
-
エントリーフォームもしくはお電話にてご応募ください。
ご応募後、info@kawamura-tax.jp宛に、下記書類のご送付をお願いいたします。
・履歴書 ・職務経歴書(就業経験のある方)
書類をご送付いただいてから1週間以内に、お電話かメールにて選考結果をご連絡させていただきます。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
-
-
-
選考はどのような流れですか?
-
◆書類選考
フォームにていただいたと内容と、追加しお送りいただいた書類より選考を行います。
記載いただいた内容により、追加の書類送付を依頼する場合がございます。
※郵送にてご送付いただきました履歴書等につきましては、書類の返送はいたしませんためご了承ください。
↓
◆面談・面接
当社にて取り扱っている内容や今後のビジョン、またどのように働かれたいかなどをざっくばらんにお話ししましょう。
※面談は基本的に1回ですが、状況に応じ複数回ご来社いただく場合がございます。
↓
◆内定
-
-
-
面接日や勤務開始日は相談できますか?
-
土日や夜分の面接をご希望の場合はエントリーの際にご相談ください。
また勤務開始日・入社日につきましてもご相談に応じます。面談時にご希望をお教えください。
-
-
-
連休や万が一の休みはとれますか?
-
基本的にカレンダー通りの休日となりますため、GW・夏季・年末年始には大型連休がございます。
また年次有給制度もあり、万が一の際にお休みが取れるよう環境整備を行っております。
-
-
-
将来はどのような会社にされたいですか?
-
"幸せ"と"利益"を両立する「いい会社」を増やす
こちらを目標とし全スタッフがそれぞれの担当業務にて奮闘しています。
「社員と会社が成長し続けるための仕組みが回っていること」。
私たち自身が「いい会社」を目指すとともに、
同じ志を持つ経営者・後継者のベストパートナーであり続けていきます。
-